Posted by admin | 2017年8月21日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

企業で支給されるスマホにiPhoneが多いのは知っていたのですが、アプリに関してもiPhoneはメリットがあるんですって。

私もiPhoneユーザーなのですが、親のAndroidのスマホであるアプリをダウンロードしたら・・、一向にお目当てのアプリが見つからないんですよね。何で?何で??と本当に不思議で・・。もしかしたら私が見ているグーグルプレイは偽物なのか?とまで思いましたよ^^

そして公式サイトからダウンロードすることがAndroidでは大切なんだ!ということがわかりました。そうです、Androidではアプリって審査基準が無いのか低いのか・・、紛らわしいものばかりなんですよね。それに比べると、iPhoneの審査は非常に厳しいと。これは最近注目されている名刺の管理ツールでも言えることがそう。ここにもiPhone支給の訳があったんですね。


Leave a Reply