Posted by admin | 2017年7月11日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

名刺をもらったらそれで満足していませんか?名刺の管理ツールがあるから、とりあえずたくさんの名刺をもらって撮影しておけば、あとはお任せ!・・と終わってしまってはいけません。せっかくもらった名刺をただデータ化して簡単に検索できるようにするだけでは、勿体無いのです。

できれば、名刺をもらったらすぐに名刺の裏に名刺をもらったシチュエーション、日付会話の内容、担当者の特徴、そして次に何をするべきか、ここまで書いておくと、これはもう見込み客を得たも同然の営業支援ツールと化するんです。

SFAの導入も進んでいる日本ですが、わざわざ高い費用をかけて導入しなくても、このような名刺管理ツールを上手に利用することで、低コストで効率の高い作業ができるようになるんですね。

名刺管理CRM | サービス紹介- KnowledgeSuite


Leave a Reply