Posted by admin | 2017年2月23日 at 12:00 AM | Permalink | No comments |

ビジネス環境やITが目まぐるしく変化している昨今、企業はその変化に即応していくことが求められています。が、実際はビジネスの先を見通すことは難しいですね。こうした変化に対応する手段として注目を浴びているのがSFAなんですよ。しかしここでも問題が…「SFAを導入したのに営業に定着しない」と頭を抱える企業は少なくないようなのです。操作性や自社に合う機能など当然ながらカスタマイズが必要になってくるSFAは、単に導入するだけではなかなか定着しないもの。そこでオススメしたいのが、セールスフォース・ドットコムが提供しているプラットホーム『Salesforce』です。カスタマイズ性に優れているから、企業の規模・業界問わず定着しやすいのだとか。Salesforceの活用によって、スピーディーかつ柔軟性のあるビジネス基盤を実現した企業も多いそうですよ。また積極的に様々な取り組みもしており、最近ではAIテクノロジーを総称したプラットフォーム『Salesforce Einstein』を発表していました。Salesforceは、予測困難なビジネスを支えてくれる力強いパートナーになってくれると思います。https://knowledgesuite.jp


Leave a Reply